今年ももう12月。
1年ってほんとに早いですね。
そろそろクリスマスの用意をしなければなりません。
子供の希望のプレゼントを何気なく調べなければなりません。
手こずっているのが下の娘。
聞くたびに欲しいものが変わっています。
この時期は早く買わないと品薄になるんだよ~。
いつになったら準備ができるだろう・・・

青汁

| コメント(0) | トラックバック(0)
青汁はいろんなメーカーがあるからどれを飲めばいいのかなやんでしまう。
いろいろ調べてたら、原料もいろいろ使っているみたいです。
多いのはケールと大麦若葉。他にはあしたばなんていうのもありました。
これは、メインの材料で、他には各社でいろいろなものを配合して、栄養価を高くしたり、飲みやすさを追求したり。
青汁ランキングというサイトもあったので、参考になるかもね。
でも青汁ってラクだと思います。
野菜で同じくらいの栄養をだったら、大量に食べなきゃなんないから。
ふるさと青汁とかはちみつ青汁はなかなかよさそうな感じ。
結局どれにしたらいいんだろうね。
明日の天気がよかったらかんがえよう。

最近のブログ記事

タグクラウド

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。